1967年 22.4×29.6 P120 全体に経年によるヤケ、汚れ、イタミ 表紙スレ、背イタミ多(下端テープ跡)、裏表紙破れ補修 全ページ下端および末尾数ページ端数ヶ所濡れシミ
1967年 22.4×29.6 P120 全体に経年によるヤケ、汚れ、イタミ 表紙スレ、背イタミ多(下端テープ跡)、裏表紙破れ補修 全ページ下端および末尾数ページ端数ヶ所濡れシミ
目次:
広範な分野にわたるメトロメディアのデザイン活動(大智浩)
奇妙に歪んだイラストまで描きわけるテッド・ランド
新鮮な視覚的言語を試みるイラストレーター、ボブ・ブラウン
ジョン・セドンの“ザ・ペンマンズ・パラダイス”(ヤン・チホルト)
国際的なアートバイヤー、アーティスト・パートナーズ社と6人の アーティスト(大智浩)
{ロジャー・コールマン/マリヤ・クルイト/ジェニー・パウエル/トニー・リチャーズ/オーブリー・リックス/バリー・ザイド}
二科会商美の“良識” 故・石川ナツオ(佐々木幸三)
〔書評〕デザインの基礎(日向あき子)
ジッパーが開いていますよ(西尾忠久)
人間くさいAD ジャック・ロバーツ(西尾忠久)
here & there 〔国内ニュース・海外ニュース〕
広範な守備範囲の仕事を手堅くこなす増田正(瀬木慎一)